オークションで敗れる・・・

ポルシェ356Aのオリジナルノンレストアのめちゃめちゃ程度のいいハンドルがイーベイオークションに出品されていました拍手
国内で購入するとかる〜く25万円くらいはしてしまいます。
しかも純正ハンドルはほとんど見つかりませんしょんぼり



200お金スタートだったので気合入れてオークションに臨みましたショック
$500で入札しても$1000で入札しても最低落札価格に達してくれません。やはりアメリカでも価値ある逸品なんでしょうねひらめき

とりあえず日本時間で早朝6:00に終了でしたが、私は4:00まで仕事をしていて、もう寝ないと翌日の仕事に差し支えるので、とりあえず$1100入札してみると、最低落札価格が消え、最高入札者になりました!!

「お!もしかして落札できるかも楽しい」と思いましたが、そこはイーベイオークション…世界中の人がアクセスしています地球
とりあえず$1200を入札して寝ました。
出品者にはもし落札したらEMSで日本に送って欲しいと質問したところOKでした。

$1200でも送料を入れると日本円で15万円くらいです。
高いけど、それでも安いので落札できる「夢」を見ながら寝ました。

そして起きたのは朝9:00過ぎです。
さぁ落札してるかなぁって思いメールをあけると
ガッビーン!! びっくり
$1526で他の方に落札されてしまってました悲しい

まぁ仕方ないですね・・・よくあることですから。。。
次は50sカルマンのハンドルでも出るといいけどなぁ・・

いずれにせよイーベイは宝の宝庫ですよ!!!

My Homepage→やっぱ空冷が好っきゃんねん!
コメント

岡山のミーティング成功すると良いですね、車業界は非常に狭いです。
インターメカニカに対する想い、うれしく読ませて頂きました。私は
19号車です。もう16年ですか、クラブを東京で立ち上げる少し前時から
販売もしてますよ。一昨年倉敷にお呼びしました。多くの人、車屋さんにもお世話になっておりますので、岡山での356のイベントは、是非にご連絡ください。

  • iwata.kimura
  • 2006/02/16 20:17

kimuraさん お久しぶりです。長らくお会いしていないので寂しいですヨ!もしお時間ありましたらストバグにぜひ来てください。よろしくお願いします。

  • MAXX
  • 2006/02/16 21:29
トラックバック
この記事のトラックバックURL