定期点検の為、入院しました [インターメカニカ]

以前、マニュアルシフトが固くて入らない症状が出て入院させたのですが、退院と同時に、今度はサイドブレーキが異様に固くなっていました。
そのときに言えば良かったんですが、退院の嬉しさにまぎれて言えませんでした(笑)

固いと言っても、一度引いたサイドブレーキを戻すときがかなりの重労働で、これはたまらんということになり、入院したしだいです。

そのついでに…(クルマっていつも”ついで”になってしまいます)
ダブルバンパーで見えにくいブレーキランプにハイマウントストップランプを追加することにしました。
※カルマンも必要かなぁ〜・・・以前ぶつけられてるし

さらに、戻らないウィンカーレバー(左ウィンカーは戻ります)、夏場でもちょっぴり熱風が出るヒーター出口のゆるんだ口を閉まるようにすること。
それから、ブレーキリザーバタンクのキャップが横半分に割れてしまったので、新品を買おうと思ったのですが、タンクごとアッセンブリー交換と聞いて驚きましたので、フタを探して取り付けてもらいます。

まだ直したいところもあります。
ガスが1日で抜けるクーラーの配管。オイルがどんどん漏れるFRAMのオイルフィルターの配管。

まぁこれは次の機会ということで…

おっと、、、24日のバグイン三木までに直るんかいな???

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL