2009Kdf岡山 深山公園 [インターメカニカ]

kdf ワーゲン インターメカニカ 356 ポルシェ レプリカ

梅雨も明けぬまま、8月に突入!しかし今年の岡山も結局暑かったです♪

kdf ワーゲン インターメカニカ 356 ポルシェ レプリカ

朝は小雨の降る中でのイベントでした。至る所に水溜りが出来、私もついついt足をハメてしまいました。
私は雨に弱いですが愛車は幸いFRPですので、雨には強いのです!

kdf ワーゲン インターメカニカ 356 ポルシェ レプリカ

でも、いつもの岡山ですね。すぐに天候は回復し、カンカン照りになる始末です。こうでなければ岡山とは呼べませんね。

kdf ワーゲン インターメカニカ 356 ポルシェ レプリカ

昨年、日陰に困ったみなさん。ちゃんと準備はしていますね。私もタープひとつ買おうかなぁ。でもクルマに積載できるかどうか確認してから買わないとね。

kdf ワーゲン インターメカニカ 356 ポルシェ レプリカ

キレイな6Vのマイクロバスや、67キャンパー、1年ぶりのノッチバックに、セマフォーが稼動するオーバルなど見所満載のイベントでした。







画像は『だからインターメカニカに乗る』にもアップしました。

コメント

MAXXさん,TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
またミクシィの方には,過分な紹介文を頂戴しありがとうございました。
一旦,キャンプ始めると止められんでしょう!!!
早くカルマンみたいなぁ・・・。

トラックバック
この記事のトラックバックURL