岐阜県可児市 VW BLVDに参加しました [インターメカニカ]

インターメカニカ ポルシェ356 レプリカ ワーゲン VW 空冷

夏休み最後の日曜日に子供持参で、岐阜県可児市で行われた国産旧車と空冷VWのイベント『VW BLVD(フォルクスワーゲン・ブールバード)』に参加しました。
いつものメンバーと滋賀県草津SAで待ち合わせをして早朝ツーリングです。

いつもは空冷ワーゲンオンリーなのですが、今回は国産旧車との合同イベントでした。
私の好きなクラシッククラウンやブルーバード510なども来ていましたのでガン見させていただきました(笑)

その中でも女性オーナーさんのマツダボンゴはきれかったですね!!
インターメカニカ ポルシェ356 レプリカ ワーゲン VW 空冷
タイプ2をふた回りほど小さくしたスタイル。
クワイエットマフラーやエンピのシフターが付いててちょっと空冷ワーゲンチックなイメージもよかったです!!大切にしてくださいね。

いつも参加だけで賞を獲る事は皆無の私も、今日はロングディスタンス賞を受賞!半ば強引にお願いしましたが、一応私が片道350キロで一番遠かったみたいです(笑)
いつも息子連れてるからベストファミリー賞も獲ってみたいです(笑)

インターメカニカ ポルシェ356 レプリカ ワーゲン VW 空冷

ステージに上がり、インタビューされるのですが、、、
距離や時間のことでネタを考えていたにもかかわらず、クルマのセールスポイントを聞かれて普通にまじめに答えてしまいました(笑)

インターメカニカ ポルシェ356 レプリカ ワーゲン VW 空冷

とにかく暑くてホットな最後の8月の日曜日でした。



画像は『だからインターメカニカに乗る』にもアップしました。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL