Classic VW Sunday

 兵庫県で新しいイベントが開催されるそうですよ! その名も『classic VW sunday』!

場所は懐かしのグリーンピア三木!私にとっては聖地といえるかも??
20代の頃、空冷ワーゲンのイベントと言えば、ここグリーンピア三木で開催されていた、その名も『バグサンデー』。
ジムカーナとショーカーとかわいいお姉ちゃんのコンテストがあって本当に楽しいイベントだったんです。懐かしいです♪

以下buslogのまさひろさんとこからコピペです。

日時:2009年11月15日(日)
9時〜16時(ゲートオープン6:30)
雨天決行

会場:グリーンピア三木 第二駐車場
兵庫県三木市細川町槙山894-60

一般参加料:500円/1名 高校生以下無料
駐車料金別途 500円/1台

カーショー、スワップミートあり
各エントリーフィーは5000円、応募締め切りは10月31日

100101

フライヤーもここに置いておきますね。右クリックから保存してお使いください。

磨き隊のたけちゃんもバンバン宣伝してくれとのことでしたので、コピペOKですよー。

地図も貼り付けておきますね。


大きな地図で見る

グリーンピア三木の案内では、
・山陽自動車道(三木東IC)より約 2?・約 2分
・中国自動車道(吉 川IC)より約17?・約20分
とのこと。



参加できるといいなぁ〜オレ。


ハロー カルマニスト Karman Ghia オーナーズサイト
コメント

久々に聖地での復活といった感じですね!!
昔は、高速も途中までしかなく、下道をトコトコと
走って行った記憶があります。
でも、そのカントリーロードが妙に好きで、交差点毎に
ワーゲンが連なって、知らない人と手を挙げて喜んだりして
これがまさにイベント参加への楽しみでもありましたね!!
是非イベントの成功を祈ります。
ボクは当日どうしても、都合が付かないのです。。(泣;)

>Junさん
まじっすかぁ?来て下さいよ〜♪

  • MAXX
  • 2009/11/13 02:26
トラックバック
この記事のトラックバックURL