2nd.VW Meeting Come on shimanto! 高知四万十川キャンプミーティング

VW キャンプ イベント 四万十川 高知

昨年、ゴールデンウィークに渋滞の中8時間かけて参加し、さらには土砂降りのキャンプを体験させていただいた、私にとって大変感慨深いキャンプミーティングが、今年もやっぱり性懲りもなく四万十川で開催されます。

四国軍団の皆様には、いつも本州にまでえっちらおっちら来ていただいておりますので、やはり私は行かないわけには行きません。雨さえ降らなければ本当に最高のシチュエーションなんです。ってことで四国のみなさんも本州の皆さんも九州の皆さんもぜひキャンプ交流しましょう!


詳細は特にないそうです(笑)

日時:5月2日(前泊OK)・・・私は後泊で土砂降りにやられました。
場所:四万十町十川こいのぼり公園
参加費:無料
前泊キャンプOK!(しかも無料)

以下主催者のVW友のKAZUさんのコメントです。

来ていただければ分かりますよ〜120度しかない青空に乱舞する500尾のこいのぼり&日本最後の清流四万十川!
この高知県の片田舎にVWを集めてみたい、実行委員会も本格的に今年は取り組みたいと考えています。
最高のロケーションの基でVWを並べてみましょうよ、絶対に楽しい気分になれるから。
コメント

サンキュ〜今年もおいでよ Come on Shimanto!

>KAZUさん
ことしもあめご釣りはありますか??

  • MAXX
  • 2010/03/05 17:12
トラックバック
この記事のトラックバックURL