第2回カルマンギア100台ミーティング 車両紹介 タイプ3(Type34)編

カルマンギアでも異色のType-3カルマンギア。パーツも少なく維持も大変ですが、程度のいいType-3カルマンが5台も集結しました!


カルマンギア100台ミーティング
シングルナンバー

カルマンギア100台ミーティング
京都でもアワードを受賞。Let's Playの記事読んでくれてありがとう♪

カルマンギア100台ミーティング

カルマンギア100台ミーティング

カルマンギア100台ミーティング

Type34は5台が集結!どれもキレイでびっくりです。この調子ならタイプ3カルマンギア100台ミーティングの開催も夢ではないのでは???


コメント

イベントでは大変お世話になりました。
また、私のブログをご訪問頂きありがとうございました。
お蔭様で楽しい1日を過ごすことができ、父を筆頭に家族全員感謝しております!

普段はめったにすれ違う事のないカルマンが一堂に会するこのイベントはカルマンギアを愛するものとしてはこの上ないイベントです。
年を重ねるごとに少なくなっていく車ではありますが、これからも大切にして、父→私→息子・・・。親子3代で乗る事ができたら、本当に幸せだと思います。

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

また、こちらのブログとHPを私のブログのリンク集に加えさせて頂きました。
ご迷惑でしたら即時削除いたします。

これから山中湖は最高のシーズンを迎えます。
是非また遊びにいらしてください。

>右近さん
コメントありがとうございます。右近さんのカメラワーク素晴らしいなぁと思いました。私のあんな写真が撮れたらなぁ〜どうしてこんなに事務的な写真なんだ?と思ってしまいます(笑)

私もリンクに追加させていただきました。
今後とも末永くよろしくお願いします。
またお会いできることを楽しみしております。

  • MAXX
  • 2010/10/04 21:59
トラックバック
この記事のトラックバックURL