運転席ドアストラップ完成その1 [カルマンギア]

 角テールカルマンの運転席側に付くストラップが欠品したままで、探して2年・・・ようやく昨年末パーツをそろいました。そしてそれから内装屋さんにオーダーするまでになぜか3ヶ月。まぁカルマンがなかなか本調子でなかったからですけど・・・。


今入院中で取り付けをやってるところですが、完成した実物を見せてもらいました。さすが内装屋さんというだけあって完成度高いです!アルミの板に生地を巻いているそうなので長持ちしそうな予感です。


カルマンギア 角テール 運転席 ドアストラップ

カルマンギア 角テール 運転席 ドアストラップ

カルマンギア 角テール 運転席 ドアストラップ

ほんの小さなパーツではありますが、これがあるのと無いのとではやはり、雰囲気も違ってくるように思います。
あ〜!このパーツだけで、いくら使っただろうか・・・(笑)
無くても困らないけどあったほうがいいですからね!


今週早々には戻ってきます。
あとは、50年前の残骸からかたどって作った助手席側のアームレスト。こちらも取り付けが甘くて最初から外れかけてたのも直してもらいます。また助手席ドア下部のモールも外れてひん曲がってしまってたのもついでに直してもらいます。


出来上がりはまた写真でお知らせします。



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL