チョイ悪おやじの九州放浪記 2日目

 

初日は、大分のの食を満喫し(関サバにはありつけなかった)ぐっすり眠れました。

そして2日目のスタート!

 

しかーし!GWは晴れると聞いていたのに・・・聞いてないよ。

小雨ぱらつく天気となってしまいました。

 

それでも我々は別府温泉と阿蘇を目指しました!

 

 

別府温泉は坂も多く、インターメカニカは構造的に坂道発進が不得意なので

信号や交差点が多いと、キツクなります(笑)

 

そこそこに足湯や温泉を楽しみました。

 

 

足蒸しはめっちゃ熱かった(笑)

 

そして湯布院を経由して阿蘇を目指します。

本当に九州は素晴らしツーリングコースに恵まれているなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

雨はやんだものの、絶景は少ししか楽しめませんでした。

でも、また走りに来たいなぁと思えるコースだったと感じました。

 

 

そして、今夜の宿は秘湯混浴の宿です。

 

 

 

 

鉄分豊富の素晴らしい混浴(実際は男湯)でした。

馬刺しや川魚を楽しみ、アルコールと疲れで、2日目も8時就寝ですw

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL