チョイ悪おやじの九州放浪記 3日目

 

いよいよ最終日です。

と言っても、帰るのは私だけ。他のオヤジはまだまだ旅を続けちゃいますよw

 

帰りは、また佐賀関港から三崎港までフェリーで移動します。

8時出発のフェリーを予約しているので、遅くとも7時半には到着していなければなりません。

宿から港までは100舛曚匹△蠅泙后

 

ということは自動的に6時までに出発しないといけませんでした。

だから朝食はなしです!

 

日が昇る前に出発し、ひたすら走りました。

それも、普通に渓流のええコースなんですよ!気持ちよかったです!

 

ようやく朝日が見えてきたので、ちょっと撮影タイムとなりました。

 

 

 

そして港に到着!

 

 

なぜか港に着いたらオープンに。。。

 

 

GWとあって、人もクルマもそこそこ。

また来た海路を渡ります。

 

 

 

四国についてから、遅めの朝食。ジャコカツバーガー。

 

 

オヤジたちは高知方面に行き、私は伊予方面に走り、そのまま高速道路に乗り、帰路につきました。

 

私は3日間で1300祖度走りました。思ったほど距離は走ってなかったなぁ。

でも九州はコースもグルメも素晴らしいので、ぜひまた行きたいと思います。

いい思い出が出来ました。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL