第25回インターメカニカオーナーズクラブミーティング 前夜祭飯田編

今回は長野県の白馬でのミーティングです。

私にはこのクラブに入会して15年。つまり15年所有していて、なおかつ15歳年をとった(笑)

 

入会当時は若手メンバーでしたが、今では初老の仲間入り。

片道500kmありますので、土日開催のミーティングではありますが

体力を考え金曜日の出発にしました。

 

前日出発にお付き合いしてくれたのが大阪のUさん。

いつものちょい悪メンバーです(笑)

 

 

名神高速道の大津SAで待ち合わせ。

私は午前中仕事をして正午に姫路を出発。Uさんは京都で仕事をし、すぐに合流。

 

今回は私は新兵器!でもないですが

GoProを購入し、ドラレコ代わりに使ってみました。

車内に固定するのがなかなか難しい・・・

 

 

でも、使えそうです。広角レンズで見やすく、手のひらに乗る小型で持ち運びにも便利でした。

 

初日は、長野県飯田市に宿泊。

インターメカニカ仲間のMさんにいろいろとお世話になりました。

 

ただ、今回はあいにくの天気。

晴れ間が出るといいが、終始小雨で幌を下せませんでした。

 

 

ホテルに到着し、幌にカバーを。

その後、飯田グルメを楽しみました。

 

ネギ醤油が絶品の飯田おでん

 

関西お好み焼きと似て似つかない飯田お好み焼き?

 

某チェーン店でもお馴染み!和蕎麦での焼きそば!

美味いです!

 

居酒屋で腹いっぱい食べた後は

カルマンギアに乗るMさんのバーへ。

私のカルマンギアをイメージして作ってくれた!というカクテルをサプライズ!

 

感激ですね!こういうのってうれしいですよ!

 

おなか一杯でしたが、最後に飯田ギョーザもごちそうになりました!

 

もうお腹もいっぱいで酔いもまわって開催しましたが

酔ったオヤジが2人揃えば、腹いっぱいでも、〆のラーメンに・・・

先輩の言うことには反対できず、来来亭にイン!!

 

眠たい目をこすりながら、なんと完食してしまいました。

健康は明日から考えればいいのだ!!(笑)

 

この日はこれで終了。

明日はミーティング初日。会場まで150kmくらい走ります。

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL