第25回インターメカニカオーナーズクラブミーティング 前編

雨が心配されていたミーティングですが

朝起きると曇っている!!

これはオープンで走れるな!と思い、朝から車を2人して磨きました。

 

 

きれいになったところで

雨がポツポツ・・・やはりツイてない2人。善光寺でお祓いするしかないな。

 

昨夜お世話になったMさんに9時半に向かいに来てもらい

3台でミーティング会場までツーリングを楽しみました。

 

 

梓川SAではアルピナが!!かっこいい!!

 

 

 

東京組はすでに到着!

 

 

私たちは昼食へ

途中バイオリニストの葉加瀬太郎氏と遭遇し、次回のセッションの約束を取り付け蕎麦へ(笑)

 

 

それから、Uさんと2人でお祓いかねて善光寺へ

 

 

 

これで地獄へ道連れは逃れたかな??

2時からはツーリングです。

雨はあがり、オープンで走るチャンス到来!お祓いの効果がもう出ました!

 

 

軽いワインディングを何キロ走ったかな?

ちょっと肌寒いけど、やっぱり楽しい!

早々とヒートシーターを点けてドライブを楽しみました。

 

 

今回はミーティングに初参加のGさんの新車が来ていました。

さすが新車ですね!めちゃくちゃきれいで雰囲気バツグン!私の20数年落ちとは違いました!

 

それに・・・エンジンがスバルですもん!速いわ!

 

 

 

それに・・・今回はカナダのインターメカニカ社より

社長であります、ヘンリー・レイズナー氏を日本に迎えました。

上の右の方がヘンリー社長です。

本家本元、カナダインターメカニカ社のサイトはこちら

 

 

ヘンリーさんは、インターメカニカ社を作った故フランク・レイズナー氏の息子さんになります。

こうして自動車メーカーの社長さんが、クラブミーティングに来てくれるなんて嬉しいではないですか!

他のメーカーではなかなか無いことですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンで走るのは無理かなぁってあきらめていただけに

私を含めてみんな嬉しかったと思います。

 

みなさん、それぞれカスタム具合が進行している感じです。

Mさんも、足回りをごっそり交換して、走りが生まれ変わったそうな!!赤のロードスターかっこいいですね!
内装も同じ車は一台とてありません。
善光寺まで戻ってきました。
とても楽しい時間を過ごせました。
この後は、ホテルで宴会です。
宮城からお越しのKさんからの差し入れの美味しい赤ワインを飲みすぎてしまいました。
そのおかげで二次会に参加できずすみません・・・(笑)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL