第25回インターメカニカオーナーズクラブミーティング 後編

昨夜の宴会では飲みすぎたため、終了後早々と自分の部屋で寝てしまっていました。

気づいたときは午前1時半・・・

 

翌日は白馬までツーリングですので、再び寝ました(笑)

 

 

 

今回宿泊したホテルは、なんと送ると朝刊が2つも!!

朝刊さえ無いホテルが増える中、さすが宮内庁御用達のホテル!ちょっとプチ感動!

 

今日は昨日と違って雨の予報でしたが、お祓いの成果がまた出たらしく

曇りの天気で、全員オープン走行を楽しめることに!

 

 

しばらく走ると、小雨がポツリ・・・やはり効果は短かったか・・・来年もやっぱりお祓いか。

 

 

雨に打たれながら、白馬のジャンプ台に到着。

普段はテレビでしか見たことなかった、ラージヒル??

 

実際に練習しているではないですか!

 

 

すごい迫力ありました!

 

 

DIYでアイデアを発揮するS氏のロードスター

 

 

言われるまでわかりませんでした(笑)

魚の焼き網のヘッドライトグリル。それに茶こし・・・。素晴らしい!

とくに焼き網は苦心の跡が・・・

茶こしはそのままボルトオンです(笑)

 

さすがのヘンリー社長も、驚きと爆笑!

 

 

 

白馬のジャンプ台を後にして、ランイチ会場へ向かう。

 

 

 

こちらの画像は借り物です。Oさんありがとう。

 

 

 

 

こちらが最終目的地になります。

 

 

3日間晴れ間もほんの少し見れましたし、オープン走行も叶いました。

それに1年ぶりに会う方々、初めて参加の方々、本当にインターメカニカが好きな人が集まるクラブです。

 

 

今回のミーティングでは魚焼きのS氏お手製の

こんな時計までゲットしました!

 

 

美味しい料理と、美味しい酒、楽しい仲間とのひと時、、、十二分に楽しめました。

幹事のみなさま、段取りありがとうございました。

また来年もコンディションを維持して参加したいと思います。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL