カルマンギアにクイックシフターを装着! Karmann Ghia Lowlight 角テール

ここ数年、とくにイジってなかったので、何かせねば?(そんな強迫観念はないんですが)って感じで

シフターを取り付けてみました。

 

シフターもいろいろありますが、今まではなかなか自分が思うモノがなかったので

純正シフトで満足していたわけですが

 

 

VINTAGE SPEED社より、純正チックな感じなのが出てましたので

即ゲットしました!

 

 

純正をそのままクイックシフトにするキットも販売されていますが

やはり、イジった感が出ますね!

 

 

微妙に手前にアールがかかっております。

ただ私の身長と腕の長さでは、これでも遠いのです。

 

 

無事に車検も終わり、また二年間楽しみます。

ムック号!よろしく!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL