ドラレコを取り付けてみたドライブレコーダーAUKEY DR01

 

取り付けるというほどのものではないですが

旧車にもドラレコがあったほうが安心ということで、シガーソケットと吸盤で簡単に他社とシェアができるものを選びました。

 

 

LEDが多少チラつきますが、画質も綺麗で問題ありません。

また製品もコンパクトで、ルームミラーの横に取り付けても邪魔になるようなこともありません。

 

 

 

煽り運転や交通事故など社会問題になっている昨今

やはりドライブレコーダーがあったほうが安心です(^^)

 

 

シガーソケットではなく、USB接続ですのでシガーソケットを占領することもありません。

また高速道路や、夜間などでも試してみたいと思います。

 

これならカルマンにもキューベルにも簡単に取り付けれますね。

安いのもいい!

こちらにリンク貼っておきます

 

コメント

エンブレムについて質問です。インターメカニカの文字を外すと穴は空いているんですか?空いているなら皆さんポルシェのエンブレムに替えていらっしゃいますが穴埋めしているんですか?あとダッシュボードのエンブレムの位置はどうしているのですか?
質問ばかりですみませんが教えてもらえれば幸いです。

  • よっしー
  • 2018/10/08 21:29

よっしーさん、コメント見逃していました。すいません。
エンブレムの下は当然穴が空いてますので、ポルシェのエンブレムを付ける場合新たに穴を空けることになります。
私の場合は、エンブレムのスタッドを切って削り、両面テープで貼り付けています。
ダッシュボードのエンブレムの位置は悩みますよね?いろいろ見ても真ん中だったり少し上部に付いていたり、私は「この辺でいいや!」と適当に付けました。

  • MAXX
  • 2020/02/03 17:01
トラックバック
この記事のトラックバックURL