第11回 Come on Shimanto!! 高知県四万十川VWミーティング

前回参加したキャンプミーテイングは第7回でしたので、4年ぶりの参戦となります。

今回も主催の四万十市十和村のみなさんおよびKAZUさんありがとうございました!

 

 

 

今回は、第1回目以来の2泊3日キャンプをしたいと思い

いろいろと準備をしました。具体的にはキャンプギアの新調やキャンプ料理のバリエーションを増やすことです。

 

 

 

自宅で試したサバ缶カレー!これはバリうまです!しかも簡単!

 

 

2泊となると、ワーゲンイベント開催中でも安心して飲めるので

スキレットを購入し、燻製もマスターしました!カンタンです!

 

 

今回のキャンプでは作りませんでしたが、うどんピザも簡単でビールに合います!

つまりイベントは飲むことに尽きるね(笑)

だから、キャンプ付ワーゲンイベントなど、みんなと宿泊が伴うイベントが自分的には一番かな?

 

 

GG STUDIOWORKS さんの写真です。さすがプロです!綺麗です!

 

 

私はイベントの前日の5月3日に現地入り!

高知道の大豊が激混み大渋滞で、15時着を予定してたのですが、17時過ぎに到着!

でも暑かったので、17時からの設営でちょうどよかったです!

 

 

今回もカルマンに目一杯荷物を積んでいます。

 

 

前日は数台のワーゲンが宿泊しました。

私は、KAZUさん、Iさん、Sさんらと、夜の部を楽しみました!

ビールを飲んでワイワイいうのは楽しいですね!

 

 

500匹もの鯉のぼりが舞うのは、さすが元祖鯉のぼり川渡しです!

 

 

KAZUさんのゴルフ1も少し運転させてもらいましたが、全体的に操作が軽くて好印象でした!

ゴルフ1はいいなぁ♥

 

 

いつの四万十キャンプかわすれましたが、来る途中ホイールキャップ(ハブキャップ)を落っことして紛失したことがあります。

それ以来、ビューティリングはイベント開催中、つまり展示中のみ取り付けるということにしてます。

今回は上品なXパターンです。

 

 

 

 

イベント当日の夜もキャンプするので、昼間からガンガン飲んでます(笑)

最高です!

 

 

イベントも終了し、最後のワーゲンチームが少しの時間居残りしています。

そこに「まだ今夜も一人キャンプすんのかい??それなら並べたら?」とTさんが誘ってくれたので

隣に並べて記念写真を撮らせてもらいました!

 

 

そしてみんな帰って行った。。。残ったのは私一人です。

 

 

ちょっと心細いキャンプでしたが

こいのぼり公園の前に、町民のスナックがありまして

ありがたいことに、夜中の3時までカラオケを歌いまくってくれてました。

そのおかげで、心細さだけは払拭できました・・・

 

 

 

そして、3日目は暑くなる前に撤収し

KAZUさんに教えてもらった、市場で激うまのカツオをいただき、帰路となりました。

 

 

高知道は渋滞もさほどなく、スムーズに変えれましたが

山陽道で、何やら、チャージランプが点灯してるではないか!

 

 

もしかして充電不良かな?と念のためSAに寄って確認。

何もする手立てはないのですが・・・w

 

残り自宅まで100キロ切っているし、帰れるだろう!と信じて

チャージランプを点灯させたまま、帰れました!

楽しい2泊3日のキャンプミーティングでした。来年もKAZUさんよろしく!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL