淡路ツーリング

主治医が主催するツーリングに参加してきました。

開催されたのが2月23日なのでちょうど1か月前です(笑)

 

 

 

今回は淡路のSAに集合なので7時半には出発です。

天気もいいのでインターメカニカ356で出動!ちなみに息子は誘いいてません(笑)

 

 

一番に到着したので、待っていると

グリーンがグリーンを呼び寄せたのか、止めるとこがたくさんあるにも関わらず

私の隣に留まったポルシェ911(992型)。

 

滋賀から来られたそうで、もう1台930もお持ちだということです!スゲー!

 

 

そうこうしているうちに少しずつ集まってきた!

 

 

 

 

普通のクルマはいません(笑) 趣味のクルマ限定ですね(笑)

でも、普段乗りされている方もいます。

 

いざ出発!

 

 

今日の私のお気にいりは、このスタンダード。

70年代にして6Vのいでたち。たまりませんなぁ!!

 

 

道の駅うずしおに到着!

アワジバーハーが有名ですが、海の幸も美味いです!

 

 

1か月たったから何丼かは忘れました(笑)

美味かったです(笑)

 

 

 

早目の昼ご飯を食べて、後半戦出発です!

 

 

オープンカーは海が似合う!

それは間違ってはいません!でも画像だけで見てもわかりませんが2月はとっても寒いです。

 

 

 

でも映えるためにはオープンにします!!

 

 

 

 

 

 

なかなかインターメカニカの参加率が高めですね!

数年前にIM関西ツーリングをやってたのが懐かしいです。手前は914-6!!

 

 

 

ここでとりあえず解散ということです。

あっという間に1日が終わりました。そしてブログも書き終わりました!

 

最後にお気に入りのスタンダードの写真を!

 

 

 

次回につづく

コメント