ハーベストの丘 フォルクスワーゲントレッフェン 大阪府堺市[カルマンギア]

ようやく冬も終わって、春が訪れたって気持ちになれるワーゲンイベントですよね。

いつもお世話になっておりますKdF of JAPANのイベントに行ってきました。
ノーマルワーゲンであれば古くても新しくいてもキレイでも汚くても一切問わないという素敵なクラブです。
昨夏の岡山のイベントに続いて2度目の参加です。

本来なら集合時間の朝8:30に到着の予定だったのですが、朝5時に鳴る予定の目覚まし時計に気づかなかった私は7時に起床。
今から行っても8:30に間に合わないと思い、二度寝しました(笑)

でも岡山のAさんから10時頃に電話があり、午後からの参加となりました。誘ってくれてありがとう!!!(笑)

ハーベストの丘

到着と同時に帰るビートルとすれ違いながらの入園でした。
参加台数合計8台とちょっとさみしかったですね。

フォルクスワーゲン トレッフェン

でも熱い思いのオーナーさんのお話もいろいろ聞けましたし、刺激も受けました。ほのぼのとしたイベントですが、このKdFのイベントは結構好きです。毎回群馬から来られる信沢さんには感謝しています☆

大阪 堺市 VW カルマンギア

ノーマルワーゲンのオーナーさんもぜひKdF of JAPANに入会してくださいね〜。

今年もたくさんイベントに参加できればいいなぁ〜。
そしてカルマンが1台でも増えるとうれしいなぁ。

★ワーゲンボディに乗せ替えた超ミニラジコン


★会場の様子




写真もたくさん撮りましたので、サイトのほうでも見てくださいね。

やっぱ空冷が好っきゃねん



コメント

遊園地の中なんでしょうか?
楽しそうですね!
それにしても、群馬からの参加とはすごい!
KdFにはまだ登録していないのですが、お勧めですか?

>赤の’57さん
とりあえず入会しといて損はないですよ!
会員同士だととりあえず即仲良くなれますしね。
http://vwkdf.web.infoseek.co.jp/

  • MAXX
  • 2007/04/12 00:05
トラックバック
この記事のトラックバックURL