第3回おは加古[インターメカニカ]

平日というのに、mixiでイベントの案内が届きましたので行ってみました(暇なんです)。
オープンカーやツーシーターのスポーツカーイベントということだったので356で出動。



でも行くか行くまいか迷いました。
なぜなら、第1回、第2回の様子を画像で拝見したところ、ホンダビートとダイハツコペンがほとんどで少数派でホンダS800やロータスエリーゼなどが写っていたので、もしかして浮くのでは??って思ったからです(笑)

以前もヨーロピアンカーのイベントに行きましたが、99%が最新のゴルフとアウディで私の356は浮きまくりでした(笑)
そのことが走馬灯のように頭をよぎったからです(笑)

でもホンダSハチやヨタハチは好きなので見れたらいいなぁって思っていたので1時間遅刻で参加。



会場へ入るやいなや、全員が注目しています(ま!いつものことですが)。
普通なら主催者がノコノコやってきて「こちらへ止めてもらえますかぁ」などと声がかかるのですが、声もかからなかった。。。「やはり浮いてるのか?」って思いました(笑)
その上、みんなが並べている並びにはもう並べることが出来ず、私の356と軽トラだけは別の並びです(笑)



見た瞬間「ホンダビートオーナーズクラブ」って感じでした(笑)
みんなホンダビートで盛り上がっていました。私に話しかける人なんて誰もいません、、、でも356の写真はみなさんパチパチと撮っていたのでまぁよしとしました!!
あ!別にいぢけているわけではありませんよ♪
知名度が上がれば、またおもしろいクルマがたくさん参加してくれると思いますし。。。



10:00から12:00までのイベントでしたが1時間遅刻したにもかかわらず1時間が長かったです。それに暑かった…。
でも会場は池のほとりですごくキレイな場所でした。
第4回はどうしようか悩みます(笑)





コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL