OHA-SETO Finishing off `08 おはせと 香川県 インターメカニカ

香川県丸亀市のニューレオマワールドで開催されたOHA-SETO Finishing off `08のスポーツカーミーティングに参加してきました。
瀬戸大橋を渡るので、四国以外の参加者は少なかったように思います。

JCSCCのメンバーが山陽自動車道下りの龍野西サービスエリアで待ち合わせ。
カウンタックとパンテーラが来る予定でしたが、早朝で寝坊なのか?天候が心配なのか理由はわからないけど、私と911が2台、ロータスが1台の4台で出発。



その後カウンタックが猛チャージをかけてきて岡山の鴻池SAで落ち合い(追いつかれ)、現地に朝10時過ぎに到着。
申し込み時に、コンテストのカテゴリーがかなり細分化されていたので、かなりの台数が来ているのかなぁと思いきや、そこそこ楽しめる台数でした!
ちょうどいい感じの内容だったと思います。

その中でも賛否両輪はあるかと思いますが、気になる1台を紹介します。
ランボルギーニムルシエラゴのカスタムカーです。



もう全員が立ち止まって写真を撮りまくるクルマでした。
全身光モノがちりばめられていました。LEDだけにはとどまらず、全身のいたるとことにスワロフスキーが入るという凝り様でした!!!

そんな中でも、輸入車2000ccエンジンクラスで「優勝」をとれたのは奇跡なのか、時代がようやくクルマに付いてきたのか???

とにかく賞と副賞をもらってニンマリ状態です(笑)



駐車代や食事や飲み物や遊園地入場券まで付いてて、さらにはなぜんか大抽選会で虎党の私に「ジャイアンツキャップ」まで当たるありさま!
本当に素晴らしいイベントだったと思います。
遠くから参加しましたが楽しめました!!!







写真もたくさん撮りましたので、サイトのほうでも見てくださいね。



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL